新車買いたい!


カーパーツをつける楽しみ

2016/06/16 09:08

息子が私の車にカーナビとバックミラーをつけました。プロのように体を狭い所で仰向きの姿勢でネジを外す作業は結構難しいです。問題はネジがバカになったことです。息子は短気の所があるので2時間掛けてやっと外れました。私はとてもびっくりしました。好きな事をやっていると文句なしで、その2時間のおかげで予定の時間が過ぎ、右側だけ出来上がりました。片づけて後日またやることになりました。数日後、今度は左側を作業してもらうことになったのですが、すると30分でできあがりました。

また後日バックミラーをつけるとあっという間にできました。説明書を見ただけで分かるのはとても素晴らしいとおもいます。感心しました。息子は色々カーパーツを付けてくれると思います。「今度ドライブレコータを付けてあげる。」と言いました。
翌日注文したパーツが届きました。カーナビとCDとMDとテレビと一体式で取りつけします。もともとラジオだけしかついていません。今度はフル装備で確かに音響がいいです。CDもMDも良い音響でした。またタイヤはかっこいいのに取り替えました。それは息子のこだわりで、つぎに10月にスタッドレスタイヤを注文します。

12月にタイヤのはき替えをする予定です。今度ドライブレコータを付けてくれると息子が言っているので楽しみにしています。このほうが安心できます。息子は車にとっても趣味を持っていて、知識を広めるために日頃車のカーパーツの店によくいき店員さんに話しをきいてました。

新車買いたい | カーパーツをつける楽しみ はコメントを受け付けていません。

comments&trackback